GMOアドマーケティング

5月9日~11日の3日間にて「第12回 Web&デジタル マーケティング EXPO【春】」に出展いたしました。

   GMOインターネットグループでアドテクノロジー事業、メディアセールス事業を展開するGMOアドマーケティング株式会社(代表取締役社長:渡部謙太郎 以下、GMOアドマーケティング)は、著書「Webコンテンツマーケティング サイトを成功に導く現場の教科書」(URL:http://contentmarketinglab.jp/web-content-marketing.html)および専門メディア「CONTENT MARKETING LAB」(URL:http://contentmarketinglab.jp/)で有名なコンテンツマーケティングの先駆的企業である、株式会社日本SPセンター(代表取締役社長:渡辺一男)と共同で5月9日(水)から5月11日(金)まで東京ビッグサイトで開催された「第12回 Web&デジタル マーケティング EXPO【春】」にブース出展をいたしました。





当社ブースでは、「ファンを育てるコンテンツの創り方&届け方」というキャッチコピーに沿った形で、コンテンツを中心としたマーケティング活動全般のご提案を数多くの企業様に展開させていただき、3日間で述べ2,000名を超える方々にご来場いただきました。

また、ブース内では15分程度のミニセミナーを定期的に開催し、「ペルソナ設計~カスタマージャーニーマップ作成」のワークショップデモンストレーション、嫌われない広告の活用法などのお話をさせていただいました。こちらについても、3日間で約1,360名の方が足を止めて熱心にお話を聞いてくださるなど、大盛況となりました。



【ミニセミナー概要】 ●ファンを育てるコンテンツの創り方&届け方

●ワンランク上の広告プランに向けて。
 『ペルソナ編』コンテンツマーケ・ワークショップ
 『情報ニーズ編』コンテンツマーケ・ワークショップ
 『ジャーニーマップ編』コンテンツマーケ・ワークショップ

●『届けてこそ、コンテンツ!~嫌われない広告の活用法~』
   ※セミナー資料に関してはご要望に応じてデータ送付をしております。
   データ送付をご希望の方はお問い合わせください。

今後も、GMOアドマーケティングでは展示イベントへの参加を積極的に行い、多くの企業様とお取り組みができるよう努めてまいります。

すべての人にインターネット
関連サービス